« オルデール戦記 | トップページ | とりあえず »

2004/10/19

Lv66になりました!

いつものメンツが揃ったので今日もレベル上げです。
最近固定ぽくなってきました。
矢の補充が追いつかない・・・(´―`;)
んでも着々と経験値が稼げているのがうれしいw

狩場はいつものボヤ。もう定番。芋とマンドラトンボなど。
白さんが道間違えて死亡→詩さんも死亡となってしまいましたが、
運良く他のPTの白さんにレイズ2もらえました。
ありがとうありがとう(ノд`)

で、順調に稼いでついにLv66です!
アーチきたぁーーーーーーーー。
これでサイド3連続外したとかビクビクする日々ともおさらばさ!
いぇい!
(サイド撃たないわけではないですが・・・)

PT終了後、ホクホクしながらコカにアーチ試し撃ちしてきました。
うふふ・・・なかなかいいわ。
PT戦でのデビューが楽しみです。

|

« オルデール戦記 | トップページ | とりあえず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/1725711

この記事へのトラックバック一覧です: Lv66になりました!:

« オルデール戦記 | トップページ | とりあえず »