« ヘヴィクロスボウ+1買っちゃった | トップページ | 5チェーン300ポイント! »

2004/10/02

NARUTOざんまい

TOMORROWLANDのファミリーセールにいってきました。
戦果はセーター1枚、パンツ2枚。私にしては意外と買ったなぁ。
しかし・・・車で行ったんですが迷うこと迷うこと。
建物の手前にランプがあるのが悪い・・・。
目的地を目の前にしてたどり着けないのです_| ̄|○
3回ほど同じような道をぐるぐる回ってなんとかたどり着きました。
東京の道は恐ろしい・・・。

夜は珍しくFFをやりませんでした。
何をしていたかというと、久々にNARUTO20冊一気読み。
いやぁ、やっぱり通して読むと面白い。
カカシ先生がお気に入りなんですが、読み返してみると、カカシ先生って
イマイチ強いのか弱いのかわからない・・・強いんだよね?(-_-;)
最近のジャンプでも影薄いしなぁ・・・。

|

« ヘヴィクロスボウ+1買っちゃった | トップページ | 5チェーン300ポイント! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/1577279

この記事へのトラックバック一覧です: NARUTOざんまい:

« ヘヴィクロスボウ+1買っちゃった | トップページ | 5チェーン300ポイント! »