« ブログを始めてみる。 | トップページ | NARUTOざんまい »

2004/10/01

ヘヴィクロスボウ+1買っちゃった

今更ではあるんですが・・・ヘヴィクロスボウ買ってしまいました。

前々から買おうか悩んでて踏ん切りがつかなかったのですが、
鞄も拡張できたことだし、この間射撃のスキル上げしてたらかなり楽しかったので・・・。
それと、昨日レベル上げしたPTが前衛4PT(忍戦シ狩赤白)で、やっぱりクロスボウ必要だなぁと感じまして・・・。

お金とんじゃったー。ああーダークボルトも買わないとーーー。
まぁ・・・んでも早く使ってみたいですw楽しみw
普段自分がサイドひゃっほいさせてもらってるので、地味にサポートに徹するのもいいなぁと・・。

さて、そんなこんなで買い物をすませたところでLSりーだーとレベル上げに行くことに。
Lv63-64ナシ狩詩赤白で、ボヤへ芋を狩りにいきました。
まぁ混んではいたものの、そこそこ美味しく狩れました。
詩人さんのおかげでサイドも外れなかったしヽ(´▽`)ノ

・・・が!
白さんが寝オチ_| ̄|○
聞いたところどうもその白さん寝オチ常習者らしいのです。
よくみたらサチコメも昨日のPTに謝ってるし・・・二日連続なのね(;´д`)
待ってみたもののさっぱり起きないので、仕方なくエスケプして解散してしまいました。

まぁね・・・眠いときは寝なさいってこった!寝オチイクナイ('д')


せっかくなのでりーだーと二人でジタでどーもくん狩りしてきました。
りーだー曰くジタにはいつも同じ人が張ってるらしい・・・。
確かにジタで狩ってるときのライバルの名前に見覚えが・・・。
前回のどーも狩りのときもいたような・・・。毎回いるってすごいな。
それでも挿し木5本ゲッツ!なかなか調子よかったようです。

あ、ノクトベレー作ってもらいました。色が落ち着いてていい感じ。
呪いの銘が入ってるのは気にしないでおきますw

|

« ブログを始めてみる。 | トップページ | NARUTOざんまい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/1562984

この記事へのトラックバック一覧です: ヘヴィクロスボウ+1買っちゃった:

« ブログを始めてみる。 | トップページ | NARUTOざんまい »