« NARUTOざんまい | トップページ | ヘヴィ+1デビュー&狩Lv65 »

2004/10/03

5チェーン300ポイント!

今日は昼間ログインできたので、シャクラミに行ってしばらくサソリと風エレ狩り。
2・3時間ほど篭って、サソリの矢尻1グロスの出来上がり~。
てかね、24回は合成してるはずなんですけど・・・
0.5くらいしか骨細工スキル上がってないよ_| ̄|○きびしー

夜はフラっと白をやってみました。
忍狩狩詩召白で西アルテパでカブト狩。ときどきダルメル。
これが高火力でいい感じ。5チェーン300なんて珍しいものも見れました!
てかね、前衛さん皆空蝉持ちだし、召喚士さんいるしで白の仕事があまりない・・・w
ダルメルの沈黙にサイレナくらいでしょうか。イレースない臼だしなー(´д`)
途中アンティカ引っ張ってきた輩がいてPT半壊しましたが、それでも
かなり楽に経験値稼がせてもらいましたw1万くらい稼げたかなw
白Lv32→Lv33になりました。

PT終了後、急いでバスに戻りです。
というのは、モグハにアルモアール設置しておいたので(プロテスIV狙い)。
ギリギリコンクエ集計開始直後に、モグハに入ったところ
きたーーーー('д')ーーーーー
プロテスIVげっとです。早速競売に7万5千ギルで出品。誰か買ってくださいw

その後サンドに行って指定生産品のエンゼルフルート4本収めて落ちです。
ポイントは今23000くらい・・・。デジョンカジェルはまだ遠そうだ。

そうそう、EさんナイトフルAFおめでとーうヽ(´▽`)ノおねーさんはうれしいよ

FF041003.jpg
   [フルAF記念にヒラヒラしてくれるE氏]

|

« NARUTOざんまい | トップページ | ヘヴィ+1デビュー&狩Lv65 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/1587899

この記事へのトラックバック一覧です: 5チェーン300ポイント!:

« NARUTOざんまい | トップページ | ヘヴィ+1デビュー&狩Lv65 »