« 3国テレポげっとー | トップページ | テレポひゃっほーい&召還戦 »

2004/10/10

ウォタガ&エアロガ

とは言ってもFFの話ではなく。

いやぁ台風すごかった。
聞けば関東に来る台風の中では最大級だとか。
そんなすごいとは思ってなかったですよ。
家から出られないし、我が家の非常食(ラーメン)も尽きてどうしようかと思いました。
うちの家の前に池ができてましたよ。

それでも20時くらいになるとあっさり治まってしまいました。
で、おなかも減ったところで、相方とご飯食べに出てみたんですが

・・・お店閉まってる(ノд`)

そうか・・・台風ってお店も閉まっちゃうんだね。
なんか商店街が暗いなーと思ったら、早めに閉店してるトコが多い模様。
ドトールなんかも閉まってるし、お惣菜やさんは看板壊れてるし。

そんな中、松屋だけはしっかり営業してました。
「営業中」の張り紙までしてあるし。(←写真とるんだった)

結局、他の店でハンバーグ食べちゃいました。
わーん、ふらんす亭のレモンステーキ食べたかったよ~。

|

« 3国テレポげっとー | トップページ | テレポひゃっほーい&召還戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/1641680

この記事へのトラックバック一覧です: ウォタガ&エアロガ:

« 3国テレポげっとー | トップページ | テレポひゃっほーい&召還戦 »