« ウォタガ&エアロガ | トップページ | デジョンカジェルとったどー!&召喚戦 »

2004/10/11

テレポひゃっほーい&召還戦

今日はいろいろとw

ログインして早速指定生産品納め。
アルバレスト2個納めたら・・・ポイント39813だった=□○_
微妙に足りない・・・
こないだちゃんと納めておくんだった。
ということでデジョンカジェルは明日におあずけ。

そしてテレポのために白Lvあげです。
NA・JP混成PTでクロ巣へごー。
多少入れ替わりあったものの、忍忍狩狩召白でうまー。
途中5人で狩ってもうまーー。サポ忍多くてらくちーん。
2時間ほどで8000くらい稼いで無事白36になりました!

テレポきたわぁーーーーーーーヽ(´▽`)ノーーーーーーーー


解散後、テレポを試す間もなくLSメンバーと召還戦いってきました。

タイタンの兄貴。
FF041010-1.jpg

ガルーダ姐さん。
FF041010-2.jpg

シヴァ姐さん。
FF041010-3.jpg

6人中4人が初心者。私も試練初めてで緊張した・・・。
死者も出ず、無事に3箇所制覇できました!
おもしろかったー。サイドでもさっぱりタゲとれなかったけど・・・w


ログアウト前に、テレポ試しうち。
かなりはしゃいでしまいました。ひゃほーーーい!!!
無意味にLSメンバーをテレポ。3国テレポ岩をいったり来たり・・・。

|

« ウォタガ&エアロガ | トップページ | デジョンカジェルとったどー!&召喚戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/1650204

この記事へのトラックバック一覧です: テレポひゃっほーい&召還戦:

« ウォタガ&エアロガ | トップページ | デジョンカジェルとったどー!&召喚戦 »