« テレポひゃっほーい&召還戦 | トップページ | 容赦ないのね・・・ »

2004/10/12

デジョンカジェルとったどー!&召喚戦

うふ。
うふふ・・・。
うふふふふ・・・(=´∇`=)

FF041011-1.jpg

ついに木工ギルドのポイントが40000になりました!
これで・・・これでデジョンカジェルが作れるわーーーい!
木工ギルドでだいじなもの:妖化木材合成をゲット。
早速、銘入りでデジョンカジェル作成です。
さらにフレ用にもう一本。

しかし・・・アニマって結構高いんですね・・。
シーフあたりで残滓狩りしたら儲かるかなぁ?やってみようかな。
そういや競売のデジョンカジェルの在庫増えてきたなぁ・・・。
木工アホだからすぐ値段下げそうだ_| ̄|○

 * * *

夜は昨日の残りの召喚獣3連戦です。
雷(ボヤ)と炎(イフ釜)と水(怨念洞)ですね。

イフ釜怖いよーー。ひぃぃ。無言で余裕なく進みます。
怨念洞も初めてでした。トンベリたん、いぱーい。サポ忍でよかった。

まぁ道中緊張しましたが、無事召喚獣を倒すことができました。
皆慣れてきたようで、バトルタイムもだんだん短くなってきたようです。

そんなわけでおじーちゃん&イフリート&うなぎ げとーー。
(報告まだだけど)

FF041011-2.jpg FF041011-3.jpg FF041011-4.jpg 

|

« テレポひゃっほーい&召還戦 | トップページ | 容赦ないのね・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/1659049

この記事へのトラックバック一覧です: デジョンカジェルとったどー!&召喚戦:

« テレポひゃっほーい&召還戦 | トップページ | 容赦ないのね・・・ »