« デジョンカジェルとったどー!&召喚戦 | トップページ | どうでもいいけど »

2004/10/13

容赦ないのね・・・

特にすることもないので、風エレとサソリを狩りにシャクラミへ。

サソリと骨を狩ってサソリの矢尻を作成。骨細工が53になりました。
やっとサソリの矢尻ゾーン抜けたーヽ(´―`)ノ

ということで、サソリはやめて風エレ狩りに専念です。
が・・・、狩れない。狩れないよ。
シャクラミなのにライバル多すぎ。
再ポップに時間もかかるのでタロンギに移動です。
マウラで天気予報も確かめたし、タロンギ中央の山で風になるのを待ちます。

風きたーーーーーーーーーー。
エレわいたーーーーーーーー。
よーし狩るぞーー攻撃開始っと。
×××のあやつる→AirElemental。
AirElementalは攻撃できない。(とかなんとか)

・・・あれ?
通りすがりの人に負けちゃったよ。張ってたのに_| ̄|○
今日はライバル多くて、タロのほかの風エレもあまり狩れず。
(サーチで向かっても直前で他の人が狩りだしたり)

風も収まったので、再度山で張り込み。

また風きたーーーーーーーー。
エレわいたーーーーーーーー。
ライバルもきてないぽいし、狩るぞー。
△△△のフラッシュ→AirElemental。
AirElementalは攻撃できない。(とかなんとか)

・・・ハヤイネ(´д`)

タロンギの風エレ狩りは仁義なき戦いです。
取り合いどんとこい!(負けるけど)
でも次からは素直にブブリムにしておこう・・・。


今日はデジョンカジェル2本売れました。
ハロウィンでトリートスタッフ2が配られたら、デジョンカジェルは売れなくなりそうですね。
い、今のうちかな・・・(-_-;)

|

« デジョンカジェルとったどー!&召喚戦 | トップページ | どうでもいいけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/1668645

この記事へのトラックバック一覧です: 容赦ないのね・・・:

« デジョンカジェルとったどー!&召喚戦 | トップページ | どうでもいいけど »