« どうでもいいけど | トップページ | 情けない »

2004/10/14

木工高弟になりました

LSのLv65持ちメンバーでレベル上げいってきました。
ナシ狩黒白+NA赤さんで、いつもどおりボヤの芋です。
NA赤さん上手かったなぁ。
どーもに絡まれる事故がありましたが、なんとか無事撃破。
順調に8000くらい稼いで終了~。

さて、デーモンアローのストックがなくなってきたので、サンドで作成です。
いつもは魔人の矢尻とか買いだめしてるんですが、今日はその場で買い。
6万ほどの出費は痛い・・・。最近財布が薄くなってきた気が・・・。
まぁ狩人が矢代でグチ言っちゃいけませんね。

それでも2D合成して0.6スキルアップ。
木工68きたーーーヽ(´―`)ノ高弟きたーーー。
印可長かった・・・。てかこの先どのくらいかかるのかしらorz

|

« どうでもいいけど | トップページ | 情けない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/1678076

この記事へのトラックバック一覧です: 木工高弟になりました:

« どうでもいいけど | トップページ | 情けない »