« 木工高弟になりました | トップページ | 初心忘れるべからず »

2004/10/15

情けない

デジョンカジェルが売れません・・・。
そこの28000で出品している君だ君!!!
対抗して28000以下で出品したら絶対値下げしてきそうな気がするし・・。
木工はあふぉだから・・・。

ボドキンアローも矢尻1D30000、矢1束6000(4束で24000)て
どーいうことですか!ヽ(`д´)ノあふぉか
消費材は確実に売れるっていうのに・・・。

最近珍しくちょっと荒れ気味です。
(財布が薄くなってきているので)

 * * *

LSの65メンバー(一部)と今日もレベルあげ。
ナシ狩詩黒白でボヤの芋とトンボです。

滝の裏に行く途中でマンドラに絡まれてしまいました。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。
初めての地はてんぱってだめですね。ほんと情けない。

トンボの回避きつかったけどなんとかいけた・・・。
ガルナさんに「かばう」もらえて胸キュンです。広い背中が・・・(=´∇`=)
それでも2時間半くらいで8000ほどかせぎました。

その後、LSメンバーのパピルスとりのお手伝い。
二手に分かれてLich狩りです。Lv65シ狩で狩っていたところ、
HP赤→ヒーリング→いろいろ寄ってくる→死亡。
やっちゃった。今日の情けないその2_| ̄|○
レイズ3もらえたのでそれほどロストはなかったけどねw


ジュノに戻った後は少人数でまったりトークしてしました。
深夜にまったりとトーク。
これが結構好きなんですよ。平日じゃなければね・・・。
夜更かししすぎました。

|

« 木工高弟になりました | トップページ | 初心忘れるべからず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/1686235

この記事へのトラックバック一覧です: 情けない:

« 木工高弟になりました | トップページ | 初心忘れるべからず »