« 情けない | トップページ | 本場のキシリトール »

2004/10/16

初心忘れるべからず

今日はぼんやりと。
原木削ったり。
ボーンサイズ1D合成して0.3あぷ。
こんなもんですかね・・・。


夜ヒマだったので、魔法買いついでに白でセルビナ前をうろついてみる。

きゃートレインきたわーーー。(わくわく)
とりあえず一匹とってはじっこで戦闘。(白なのであんまり瞬殺できない)
お、3匹。

あーまた2匹。

また1匹。

あ、また(ry

気がついたらセルビナ前がすんごいことに。

FF041015.jpg
10匹くらいゴブいました。
久々にこんなトレイン見ました(笑)

砂丘でレベル上げしてたLSメンバーも巻き込まれてたようでレイズ(つд`)
そして狩場まで護衛。

LSメンバー(最近はじめた)のPTはサポなしさんも3人ほどいてなかなか大変そう。
横で見学しながら、自分の砂丘時代を思い出して、ちょっと懐かしくなりました。
PTするの怖かったなぁとか。挑発とか連携いつ覚えたっけかとか。
それがいまやLv65・・・ずいぶん上がったなぁw
スキルはあがったんだろうか・・・(-_-;)


デジョンカジェル、25000に下がりました。
もー怒ったヽ(`д´)ノこんちくしょー

|

« 情けない | トップページ | 本場のキシリトール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/1694582

この記事へのトラックバック一覧です: 初心忘れるべからず:

« 情けない | トップページ | 本場のキシリトール »