« 本場のキシリトール | トップページ | Lv66になりました! »

2004/10/18

オルデール戦記

LSのLv65メンバーが揃っていたので、珍しくリーダーしてレベル上げ。
狩場は定番のボヤーダ芋です。Lv65-66のナシ狩赤黒白。

前半順調に狩れてたのですが、トンボに手を出したところ嫌なタイミングで
トンボPOP→リンク。ナさん黒さん死亡(ノд`)
それでも7000くらい稼いで終了です。
Lv66まで@1500くらいだー。
しかし今日はサイドよく外したなぁ・・・。

 * * *

今いろいろと話題のオルデールに、アーチャーリングを狙いに行ってきました。
メンバーはLSりーだーと後から合流したCさんの3人。
こういう取り合いってあまりしたことないのですが、興味本位で参加w

現地にはライバルが数人。
バザコメに「ni hao」って書いてある。今話題の中華さんだ・・・。
しかもアーチャーリング50万ギルでバザーしてるのがまた・・・
腹立つというかなんというか。
どうやら中華さんは3人組の模様。とりあえず近くに張り込んでみます。

スライムでたーーー!
あわわ、ちちち挑発ーーー(;´д`)ノ!
XXX(中華さん)の挑発→スライム
orz。

つよい。中華さん強いです。そしてなんかみょーに悔しいです。
これは負けられないということでマクロ組みなおし。

1回りーだーが釣り勝ったものの、その後何度か中華さんに負け。
自分で釣り勝ってみたいなぁと思いつつ、マクロ連打。

スライムでたーーー!
<me>の挑発 ガキーン!
うわ、か、勝ったーーーー!うぉーーーーーヽ(`д´)ノ

思わず「こんちくしょーー」と叫んでサイド撃ちそうになりました。
もちろんアーチャーは出なかったですが
釣り勝てたのは素直に嬉しいです。


しかし彼ら、やっぱり噂どおりのことやってくれるんですね。
訳わからないテルくれたり、沸き部屋にコウモリ引っ張ってきて救援だしたり。
まぁそんななんで余計燃えたってのもあるんですが・・・。

てかね、中華グループが一旦落ちたときのうちらの反応
 「中華さん落ちたぽ」
 「なぬ」「つまんなーーい」「萎えた」
 「・・・帰るか」
なんか間違ってるような・・・w
5分くらいで中華さんが戻ってきたときは、皆ちょっと嬉しそう(いいのか)


そんな感じで釣り勝ったり負けたりしつつ、5・6匹くらいスライムを狩ったところ・・・

スライムはアーチャーリングを持っていた!

きたーーヽ(´▽`)ノーー!
でちゃったーー。
とても運が良かったみたいです。
結果も出て満足したので、ここでスライム狩りはお開き。
リングは売り上げを折半することになりました。

いやぁおもしろかったwまた行こうかな・・・。

|

« 本場のキシリトール | トップページ | Lv66になりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/1712178

この記事へのトラックバック一覧です: オルデール戦記:

« 本場のキシリトール | トップページ | Lv66になりました! »