« 5チェーン300ポイント! | トップページ | こえだちゃん »

2004/10/04

ヘヴィ+1デビュー&狩Lv65

今日は狩人のLv上げです。
ナ竜シ狩赤白Lv64-65でテリガンのコカを狩りにいってきました。
せっかく前衛4なのでここは!と思い、先日買ったヘヴィ+1を使ってみることに。
与ダメに出ないからわからないけど・・・ちゃんと貢献できたんだろうか・・・どきどき。
スラッグショットはかなり外してたなぁ・・・ぁぁ~(´д`)

テリガンのいつもの場所(H-7)あたりが人多すぎで重いのなんの。
竜さんのススメで慟哭の入り口近くで狩ることにしました。
マンティが邪魔なんですが・・・釣り役のシーフさんが上手かった!
うまいことマンティを避けて、さくさく釣ってきてくれました。見習わねば。

そんなこんなで今日は8000くらい稼いでやっと狩人Lv65に!ヽ(´―`)ノ
Lv64長かった・・・長かったよ(TдT)
Next経験値見なけりゃよかった・・・w 34000ってオオイヨ _| ̄|○
んでもLv66からはアーチ・ヘヴィが使えるようになるので、それが楽しみかな・・・
頑張らねばねば。

なんか今日はサーチがちょっとおかしかったっぽいですね。
リンクシェルリスト見ても「サーチに失敗しました」とか出てたり。
サーバーもボロくなってきてるのかな~。

|

« 5チェーン300ポイント! | トップページ | こえだちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/1595876

この記事へのトラックバック一覧です: ヘヴィ+1デビュー&狩Lv65:

« 5チェーン300ポイント! | トップページ | こえだちゃん »