« やっぱり山形人なのだ | トップページ | 初プロミヴォン »

2004/10/22

オティ取りにいかねば・・・

ここ2日はレベル上げはお休みです。

木工ポイント納めてランバージャックとりました。
いやぁ原木削り楽だ~。お財布にもやさしいし時間も短縮。

あとはLSの新メンバーさんのカザムパスカギとり(兼遠足)にいきました。
そういえばパルブロ鉱山で一つ発見が。(今更な感じもしますが)

パルブロからツェールンに出るイカダは定員6名。

【へぇ~】

FF041022.jpg

8人のると出発してくれません。
もしかしたらエレベーターとかもなのかな。

 * * *

ぼちぼちオティヌスボウ取りにいかないといけないので
グスタフにも2回ほど下見にいってきました。

レベル上げでコミコミの上に、2組ほどはりこみPTが。
ライバルさんとかもありなのか・・・。これは大変そうだ。
待ってる間どうやって時間つぶすのかな・・・。
オティ使うのは楽しみなんですが、行く前から弱気です。
せめてソロで狩れればなぁ。はぅ。

|

« やっぱり山形人なのだ | トップページ | 初プロミヴォン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/1746379

この記事へのトラックバック一覧です: オティ取りにいかねば・・・:

« やっぱり山形人なのだ | トップページ | 初プロミヴォン »