« オティ取りにいかねば・・・ | トップページ | 地震が »

2004/10/24

初プロミヴォン

LSでヒマそうなメンバーが6人そろったので、プロミヴォン-デムに特攻。
攻略目的の突入は初めてです。

結果としてはBCにたどり着く前に撤退となったわけですが。
まぁね・・・全員初めてだったしね(´・ω・`)

噂には聞いていたものの、あの仕様は鬼ですね・・・。
雑魚の多さとかハズレありだとか。
1PTだとなかなか厳しい・・・。

構成も悪くないと思うんだけどなぁ。
戦/忍、戦/シ、狩/忍(私)、黒/白、白/黒、白/詩

3層目までいけたのですが、3層目でハズレが多く
やっと当たりをひいたものの時間切れでワープ消失。
一人だけワープ。で、お開きとなりました。
最後・・・最後惜しかった(ノд`)
影縫いしとくんだったーと後悔しましたが、よく考えたら影縫いLv40だったーよ

攻略できなかったけど、木工が珍しく役にたったのは嬉しかったですw
メンバーにホーリーボルトとブラッディボルトを作成。
材料大量にもってきておいてよかった・・・。


あまり情報のない状態で試行錯誤するのも面白いんですけどね。
ちょっと難しいなぁ・・・。時間もかかりすぎ。
次は・・・次こそはクリアするぞー。

|

« オティ取りにいかねば・・・ | トップページ | 地震が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/1760921

この記事へのトラックバック一覧です: 初プロミヴォン:

« オティ取りにいかねば・・・ | トップページ | 地震が »