« 初プロミヴォン | トップページ | テレポヨト&テレポルテ »

2004/10/25

地震が

新潟中越地震、被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

発生当時はたまたま相方の家でFFしてました。
相方はガンダム見ようとしてテレビつけてたところ・・・

地震発生。

神奈川でも結構ゆれましたね。
しかも何度も。さすがに一人だったら怖かったかも。
ケータイもつながりにくくなってるし。
実家のほうが心配だったので、念のため電話。

うちのお母さん・・・腰が抜けたそうです(;´д`)

風で家が揺れただけで「地震?!」と慌てるほどの怖がりですしね・・・。
まぁ無事でなにより。

ガンダムも中止に。初動早かったですね。
(密かに楽しみにしていた相方は、続きがいつ放送されるのか
 気になっているようですが・・・。)


余震もまだ続いているし、本当に大変なのはこれからだと思います。
食料が足りないってのは心配ですね・・・。赤ちゃんとか・・・。
早く皆様の生活が落ち着きますように・・・。

|

« 初プロミヴォン | トップページ | テレポヨト&テレポルテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/1771965

この記事へのトラックバック一覧です: 地震が:

« 初プロミヴォン | トップページ | テレポヨト&テレポルテ »