« 地震が | トップページ | オティとれたー!!! »

2004/10/26

テレポヨト&テレポルテ

昨日巣でLvあげして白がLv38になりましたマメ。(←そのPTでまめが流行ってた)

テレポだーーということで、LSのMさんとヨト石とりにおでかけです。
二人で狩ってたところ、お手伝いなど他のメンバーも加わり、あれよあれよというまに5人に。
ユタンガのトカゲが絶滅するくらい狩りまくり。

トカゲトレイン5号。
FF041026.jpg
鳩に餌やってるような図ですが、真ん中に人います。
(一応そのあたりで他に狩ってる人はいなかった模様)

3時間ほどで名石4つとれました。
ドロップ悪いと思ってたのですが、意外とよく出たなぁ。
手伝ってくれたFさんありがとーうヽ(´―`)ノ

 * * *

その後、一人でルテとりに東アルテパから流砂洞へ。
流砂洞内にある「???」を探すわけですが・・・。
こわいよーこわいよー。アリがいっぱいだよー。人いないよー。
あまり流砂の中って知らなかったので、探検しつつ「???」探しです。
地図あってよかった・・・。
ここってアリの巣なんですね。きゃーサナギがー卵がーー。

なかなかポイントがみつからず、何度か入りなおして探します。
入ってない横道があったので、そこでやっと「???」発見!
で、ポイントに近づいたら、

あれ?ポイントがなくなった・・・?

どうやら、後ろを走ってた白さんが先にとった模様。(ノ▽`)タハー
また一から探さないとorz
まぁ相手はメイン白さんのようだし、仕方ない・・・w
気を取り直して探索再開。

あったーーーーーヽ(´―`)ノ

ラバオに報告に行って今日は終了です。
明日サンドに報告したらテレポルテヨトだ~。

|

« 地震が | トップページ | オティとれたー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/1778132

この記事へのトラックバック一覧です: テレポヨト&テレポルテ:

« 地震が | トップページ | オティとれたー!!! »