« テレポヨト&テレポルテ | トップページ | 何気ない買い物でも »

2004/10/27

オティとれたー!!!

興奮が冷める前に書き込み。

オティが・・・オティがとれました!!!
ぶわぁ(TдT)
4時間も張ってたかいがあったよーうわーーーん。

LSの暇なメンバー4人にお願いして、10時頃から張り込み開始です。
しかし、そろそろわくかな・・・?と思ったけどわかない。全然わかない。
レベル上げさんも帰っちゃって5人で狩りだしてもわかない。
もしや気づかないうちに他の人が狩ったのかなとか、
狩ってる位置が悪いのかなとか、いろいろ悪い方向に考えが・・・。

さすがに時間も遅くなってしまい、1時頃黒さんが落ち。
残りのメンバーで2時までがんばろうという話に。
それでもわかない・・・。ほんとわかない。
そろそろ2時になりさすがに諦め。
次沸くのを見届けてから帰ろうかということに。

申し訳なくて次は皆に頼めないなぁ、などと思いながら待っていたところ・・・。

「きた」
「きたー」
え?

振り向いたら後ろになんか長い名前のゴブが!!!
(Wyvernpoacher Drachloxね)

わわ沸いてるーーー。

もうそこからは必死であまり覚えてない・・・。
FF041027.jpg
なんとか連携。メンバーに「SS」といわれて慌ててSSを取る
最後は、オティ出せーヽ(`д´)ノ と願いを込めてイーグルアイ。

で・・・。
<me>は、Wyvernpoacher Drachloxを倒した。
<me>は、17ポイントの経験値を獲得した。
Wyvernpoacher Drachloxは、ゴブリンマスク を持っていた!
Wyvernpoacher Drachloxは、ゴブリンアーマー を持っていた!
Wyvernpoacher Drachloxは、獣人金貨 を持っていた!
Wyvernpoacher Drachloxは、オティヌスボウ を持っていた!

でたーーーーーーーーーーーrdftgyふじこlp;@:

震える手でロットイン。無事オティをいただきました!
4時間かかったけど粘ってよかった。頑張ったかいがありました!
遅くまで手伝ってくれたりーだー、Rさん、Mさん、Cさん、本当にありがとう!
もう皆大好きさ!!!ヽ(TдT)ノ

そんなこんなで無事オティとれたわけです。
結果的には4時間でとれたわけなので、今思うと運がよかったなと。
でも気分的には諦めてただけに、喜びもひとしお。ほんとによかった・・・。
皆ありがとう!大事につかいます!

|

« テレポヨト&テレポルテ | トップページ | 何気ない買い物でも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/1784262

この記事へのトラックバック一覧です: オティとれたー!!!:

« テレポヨト&テレポルテ | トップページ | 何気ない買い物でも »