« 初アイリッシュパブ | トップページ | そして臼は灰になる・・・ »

2004/10/07

遠浅の苔とり

飲みだったので遅くにログインです。
しかもヨッパライ。

Cさんからお誘いがあり、CさんとLSりーだーと3人でクフタルへ遠浅の苔とりに。
何に使うのかよく知らないんですが、とりあえずついてってみる。
(ウィンクエで使うらしいです)

よく見たらCさんがシグナ背負ってる。白/獣?
どうやら蜘蛛操ってぶつけてウハウハ計画だったようですが・・・
操りすべて失敗してますよ・・・w完全に謎サポだw

それでも順調に蜘蛛を狩っていき、20分くらいで3人分の苔が出ました。
ずいぶんドロップいいなぁ。ドロップ率変わったのかな?
丁度メンテ時間前に終わることができました。

 * * *

最近、デジョンカジェル自作のために、指定生産品の納品してます。
今日の指定は・・・メープルハープか・・・ふむふむ。
サイトでポイント調べてみる。
NQ12pt、HQ15pt。上限1680pt。

・・・140個納品ですか_| ̄|○


き、今日はスルーの方向で・・・。
いくらバスで売ってるって言っても、宅配するだけでも18回必要ですよ!
スタックできないし。
140個も合成する気には当然ならないし・・・。

□eさんどうなのよ。
ちょっとひどすぎるんじゃありませんか!!!ヽ(`д´)ノ

|

« 初アイリッシュパブ | トップページ | そして臼は灰になる・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/1618291

この記事へのトラックバック一覧です: 遠浅の苔とり:

« 初アイリッシュパブ | トップページ | そして臼は灰になる・・・ »