« 遠浅の苔とり | トップページ | 今日のごはん (10/08) »

2004/10/08

そして臼は灰になる・・・

もう少しで3国テレポが覚えられるので、白のレベルあげです。
メンバー:戦忍侍シ黒白 Lv33-34
狩場:古墳のゲイザー

・・・うあぁぁぁ。
魔法にサイレス。
凶眼にパラナ。バパライラ。
ガ系くらってケアルガ。
ポイゾガなんてきたらもう大変。


この臼殺しめ~( ´∀`)σ)゚Д゚;)←Gazer


ごめん・・・ごめんよ。
パニクっちゃってもうだめだめ_| ̄|○
麻痺してるのに、慌ててブライナ。サイレナ。
臼以外の何者でもないよ・・・アハハハハ(´∀`)

正直後衛2はきつすぎです。黒さんにも状態回復お願いしました。
黒さんありがとう。黒の仕事あんまりできなかったよね。
PTの皆さんいい方で、苦情も言わず頑張ってくれました(ノд`)
(裏では・・・ひぃぃ)

後半Lvも上がり少し慣れてきたのか、少しましに動けるようになりました。
そんなこんなで2時間ちょいで6500ほど。
白もLv33→Lv34になりましたヽ(´―`)ノウィルナ~


PT後、白のままバスに行って、しばらく放置してた「待ち人きたらず」クエを消化。
モール装備して飛空艇乗り場に行ったものの、肝心の人はいません。
「約束を守らない人間とは商談はできない」とかなんとか。
ごめんね・・・1年半近く待たせてたよw

せっかくバスに来たので、リジーたんを狩りにいってみました。
・・・10分でめげました。
皆すごいや(´д`)

|

« 遠浅の苔とり | トップページ | 今日のごはん (10/08) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/1625198

この記事へのトラックバック一覧です: そして臼は灰になる・・・:

« 遠浅の苔とり | トップページ | 今日のごはん (10/08) »