« とろけるプリン | トップページ | 銘入れ »

2004/11/22

60BCにチャレンジ

暇なので、革スキル上げのためベドーでのんびり羊狩りしてたところ、
フレから60BCのお誘いが。

おおー60BC初めてだーー。
ということでわくわくどきどきしながらオーク60BC6連戦に行ってきました。

FF041121-1.jpg

メンバーは、モ/戦、竜/侍、狩/忍、詩/白、赤/白、白/黒 +ミカンたん。
集まってみたら女キャラばかりでした。ヒュム♀×4、ミスラ×2。
どきっ、女だらけのオーク退治ヽ(´―`)ノ

対するオークは黒戦モナ狩暗の脳筋軍団です。
黒→ナ→戦→暗→モ→狩の順で倒すことに。

んで、初戦。

FF041121-2.jpg

見事に返り討ち(´д`)

ナイトにインビンで粘られ、がたがたに。
そのままなし崩しで全滅w

BC吐き出しを待ちながら次の作戦を練ります。
結局、黒→戦→暗→モ→ナ→狩の順に作戦変更。
詩人が達ララで4匹眠らせ、黒に印サイレス、ナイトにはスリプル・・・だったかな。
モンクの百列がきたらスリプル・バインド・影縫いで対処。

FF041121-3.jpg

作戦変更が功を奏したようで、残り5戦は順調に勝てました!
基本的に私は、ヘヴィ+1でアシッドホーリー。乱れダーク。
でTPたまったらスラッグショット、と。特に普段と動きは変わりません。
何気にバスボルトデビューだったけど・・・うまくいってよかった。
タゲは基本的に海串食べたモンクさんがとってました。

ん?ドロップ?えぇ、宝石祭りでしたよ(´―`)
私の回は、ドラグヴァンディル、アサルトピアス、ゴールドインゴッド
エボニー原木、あと宝石と何か。まぁまぁなほうでしたが。
6個中5個が宝石なんて人も・・・60でこれかYO(ノд`)

んでも、楽しかったーーー。
いい経験でした。

|

« とろけるプリン | トップページ | 銘入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/2033283

この記事へのトラックバック一覧です: 60BCにチャレンジ:

« とろけるプリン | トップページ | 銘入れ »