« 何気ない買い物でも | トップページ | 楽天かYO »

2004/11/01

プロミヴォン-デム

行ってきました。
運良くクリアできたものの・・・

・・・疲れました、いろいろと。

こういう仕様を決めた人にもそれなりの意図があったのだろうし
仕様を決める難しさってのも嫌というほど知ってるけど・・・

もうちょっとなんとかなりませんか?□eさん?ヽ(`д´)ノ

まぁ愚痴を言っても仕方ないので、日々ハイポ備えたりアニマとったりしてますが。
ソロでアニマ取りとかは何気に楽しいんだけどね~・・・。
なかなかインできない人や長時間できない人はどうするのか、と。
せっかくの追加ディスクのとっかかりが、こんな難易度でいいんかい!


ちなみに構成は狩戦モ黒白白で、迷いアニマ2つ使用です。
HP6割くらいへったとこで、連携発動(失敗したけど)、
迷いアニマ使用、2アビ(イーグル・マイティ・百烈拳)使用。
ハイポ2本持っていってたのが役にたちました。
これから突入する方に何か参考になれば・・・。

突入する前にちょっともめてしまい(´・ω・`)な気分での攻略でした。
微妙な雰囲気の中、半ば私が仕切る?ことに。(仕切るの苦手ですが)
リーダースキル低いけど、状況が状況なだけに頑張ってみました。
なんとか攻略したけど・・・今度は楽しくやりたいな~。
まぁプロミみたいな目的がはっきりしてるやつは主催してみてもいいな、
と思えたのは収穫かな・・・。いつまでも苦手とかいってられにゃい。

それにしても・・・短気なのはイクナイですよ!
皆カルシウムとれカルシウム!はぁ・・・。

|

« 何気ない買い物でも | トップページ | 楽天かYO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/1830817

この記事へのトラックバック一覧です: プロミヴォン-デム:

« 何気ない買い物でも | トップページ | 楽天かYO »