« NARUTO第一部完 | トップページ | 60BCにチャレンジ »

2004/11/20

とろけるプリン

相方がうまいとオススメしてた「とろけるプリン」を買ってみました。

041120.jpg

お~とろける~~。食感はヨーグルトな感じ?
プルンとした感触が好きな私はちょっと物足りませんが、なかなかおいしいです。

で、普通のプリンと違うのかな~、と材料等を見ていたところ


製造者:カルピス味の素ダノン(株)


Σまて

それはカルピスなのか?味の素なのか?ダノンなのか?

あれ?一つの会社だっけ・・・?と思いつつサイトを探したら、ありました。
カルピス味の素ダノン ホームページ

会社概要を見たら以下の説明が


カルピス味の素ダノン株式会社は、世界NO.1※のヨーグルトデザートメーカーであるダノン社とカルピス株式会社、味の素株式会社の3社からなる合併会社です。

【へぇ~】

合併したからって、社名安易すぎだ!(笑)
くっつけりゃいいんかい!まぁわかりやすいですけどね。
太陽神戸三井銀行みたいですね。もうなくなっちゃいましたが。
それに、カルピス(株)も味の素(株)も本体残ってるじゃないですか。
まぎらわしくないのかしら・・・。グループだからいいのかな。

|

« NARUTO第一部完 | トップページ | 60BCにチャレンジ »

コメント

美味しそうですね
コンビニにも売ってるのでしょうか?
すご~っく、食べたいです。。。
ちなみに、サンクスのとろけるプリンがお気に入りです♪
TBさせて頂きま~す(^^♪

投稿: 焼きたべ | 2004/11/30 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/2014810

この記事へのトラックバック一覧です: とろけるプリン:

» 一押し!とろけるプリンと、豆乳のブラマンジェ。。 [焼肉食べたとき]
コンビニデザート いっっちばん好きなコンビニプリンが右側の『とろけるプリン』です。。 左も一押しの『豆乳のブラマンジェ』。。 夕べのお酒で焼けた?のどを、やさ... [続きを読む]

受信: 2004/11/30 13:40

» DANONE-とろけるプリン [PACALER'S ROOM]
いわゆるなめらかプリン。 普通のなめらかプリンと違う所はカラメルが無くて、プリンだけが入っているという所。 カラメルはプリンに変な甘さを加えて嫌いだった... [続きを読む]

受信: 2004/12/19 19:26

« NARUTO第一部完 | トップページ | 60BCにチャレンジ »