« 60BCにチャレンジ | トップページ | 甲殻小隊 »

2004/11/25

銘入れ

フレより、ライトニングボウを作ってほしいとの依頼。
おお~!木工71にして、初めて職人っぽい依頼です。

でもよく見たらライトニングボウって競売で買ったほうが安いんだよね・・・。
(HQ狙いの職人さんがNQを安く出品してるようなので)
フレに「いいんですか?」と聞いたら、「せっかくだから銘入りでw」と。

・・・とてもとても光栄です(ノд`)

しかし素材が結構なお値段なので割れたら大変です。
スキル足りてるとはいえ、緊張しつつ合成に挑みます。

しゅわわわーーん。しゃきーん!
/em はライトニングボウを合成した!

無事成功。HQじゃなかったですが、割れなくてよかった。
フレにも喜んでもらえたみたいで、私も嬉しいw

銘と言っても、アイテムのテキストにちょこっと名前がのるだけの些細なものだけど
それでも自分の銘が入った装備を使ってもらえるのは嬉しいものですね。
木工上げてきてよかったなぁ。

 * * *

木工の物干し竿修理。先日4連続で0.1アップが来て、木工の神キターーーーー
と一人はしゃいでしまいました。そんな感じで木工71に。
そういや神代木(上限72)もあったな・・・と思い出し、神代木もちょっと作り始めました。
71ならジュノで削ってもそんなにロストしないよね?ね?
ロストの恐怖に震えながら削ってます。


裁縫は、コロロカで泣きながら木綿布を集めて兵児帯を作ってたところ(赤字or時間がかかる)
フレ「鈎縄つくればいいじゃんw」

・・・Σ(´д`)はっ、そんなレシピあったのねーーー。

どうも合成のセンスがないようです。ちゃんと調べれ自分。
あの木綿布集めの苦労はどこへ・・・。
というわけで今後は鈎縄で29まで上げようと思います。

 * * *

裁縫スキル上げの後、倉庫の風の塊が少なくなってきたので風エレ狩りへ。
ビバ風天候。風エレマイラヴ(*´д`*)
塊17個ゲットです。やりすぎましたスミマセン。

てか最近合成と素材狩りばっかりですな。それもまたよし。

|

« 60BCにチャレンジ | トップページ | 甲殻小隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/2063704

この記事へのトラックバック一覧です: 銘入れ:

« 60BCにチャレンジ | トップページ | 甲殻小隊 »