« 銘入れ | トップページ | 忘年会オフ »

2004/11/26

甲殻小隊

パルブロ20BC「甲殻小隊」に行ってきました!

LSりーだーによると30BCとのこと。
倉庫から30装備ひっぱりだしてOK、と思ったら・・・

Mさん「これ20BCじゃない・・・?」

ごらーーーヽ(`д´)ノ
結局装備は競売で購入。武器は貸してもらいました。
りーだー、キロファン(Lv30~)渡してくれても装備できませんから!残念!


敵さんは、ボスカニ1匹雑魚カニ2匹。
ブラッドウェポン状態なので、攻撃くらうと回復されてしまいます。

こちらの布陣は 忍/戦、忍/戦(私)、赤/忍。
忍者一人がマラソン役で、残り二人で雑魚カニを倒し、
ボスカニを忍者二人でタゲ回しで倒す作戦。
どうあがいてもボスにはダメ1しか通らないので二刀流が有効だとか。
忍者二人は強風+ウィンドファン装備。赤さんもエンかけて殴り役です。

結果。

3戦2勝1敗。

初戦はマラソン役がちょっと危なかったものの、なんとか勝利。
2戦目は勝利したものの、ボスを倒す間際に赤さん死亡。
3戦目はちょっと立ち回りがうまくいかず全滅でした。

ウォタガが結構うざかったです。空蝉消されちゃうので。
一回でも殴られるとほとんど回復されてしまうので・・・厳しいですね。
赤さんはタゲをとらないように・・・ということで立ち回りが難しかったようです。

私はというと・・・空蝉の枚数数えるのにいっぱいいっぱいでした(´д`)
拙者、忍盾はできそうにありません・・・切腹_| ̄|○


ドロップはマネキンボディが1回ずつ。(100%ドロップなのかな)
プラトーンなんとか武器が1回。あとはガラクタ(笑)

1回負けちゃったけど、スリルあって結構面白かったな~。
印章貯めなければ・・・。

|

« 銘入れ | トップページ | 忘年会オフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/2075441

この記事へのトラックバック一覧です: 甲殻小隊:

« 銘入れ | トップページ | 忘年会オフ »