« 甲殻小隊 | トップページ | 開発部だより<10-12月> »

2004/11/28

忘年会オフ

ちょっと気が早いですが忘年会と称してLSオフ会に行ってきました。

オフ会開催は2度目。今回は参加者9人でした。
うちのLSは関東圏が多いので割と集まりやすいのです。
メンバーがリアフレつながりが多いってのもあるのかなー。
(私は特にリアフレいませんが)

よく話に聞くようなアレな人とかはいなくて、皆普通な人でした。
タルの中の人はおっさんだったりしますがw

やっぱり話題はFFの話が多かったかな。
あのイベントの時ああだったとか、今度あれやろうよとか。
普段もそういう会話してるだろーと思いつつも、リアルで話すとまた違いますね。
私は普段リアルでFF話できる人がいないので、面と向かってFF話してると変な感じです。
なんというかちょっとこそばゆいような。

略語の読み方とかも微妙にちがったりして、面白いです。
「AF」は私は「アーティファクト」って読むんですが、
そのまま「エーエフ」って読んでる人が多かったな。
STRとか皆何て読んでるんだろうな・・・。

そんなこんなで和気藹々とした雰囲気で2次会まで終了。
楽しいオフ会でした。
幹事のMさん、大阪から参加したFさん、おつかれさまでした。

 * * *

それにしても・・・
オフ会が11時頃終了して帰宅後、ログインしていた猛者が4名

あなた方・・・やりすぎですよ。
私もなーー(´д`)あふぉだ。

|

« 甲殻小隊 | トップページ | 開発部だより<10-12月> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/2101732

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会オフ:

« 甲殻小隊 | トップページ | 開発部だより<10-12月> »