« 風の塊 | トップページ | 趣味の合成 »

2004/11/09

やっちゃった・・・

ブブでマンドラ狩り+風エレ狩りしようと、チョコボでGo。
丁度風天候だったのでそのまま風エレのもとへ直行。
抜刀。

後ろから魔法が。

とれたーと思ってただけに悔しくってエレに/cry×2回。
そしたら相手から/huhされたので/sigh×2回。
LSメンバーと話しながら、そのへんのゴブにやつあたり/slap。

これがいけなかった。

○○>>とっちゃいけないんですか?

まぁ向こうも大人気ない取り方だとは思うけど
黄色ネームは誰のものでもないってのは同意なので、そんなに言い返せない。
大人気ない方法で返したのはまずかった。

相手の人は/emされてひどく気持ち悪かったらしい。
その人への嫌がらせとかの意図はなく、単に「くやしいっ!」って表現だったんですが・・・。
テルが来るとはおもわなんだ。

○○>>自分がされたらどう思うんですか?

ごめん・・・あまり気にならないかも・・・。
他愛無い/em会話のつもりだったですし。
てか抜刀した人から取らないし・・・。(って言えばよかったーーー)
以降、長々とその人にお説教くらってしまいました。

大層嫌な思いをされたそうで、
私も思い返せば/emの数も多めだったので、その点は謝りました。
しかし随分神経質な人だったな・・・。謝った後も何度も・・・。
/cheerあたりにしておくんでした。
/grinで返してくれる人もいるんだけどね。

別に嫌がらせの意図でやったわけではなく、飛空艇乗れなくて/sigh
と同じレベルだったんだけどなぁ・・・はぁ。

受け取られ方って人によって違うから難しいね・・・。


まぁ/emやった私がDQNってことで。
次は気をつけよう・・・。/sigh一回くらいは許して。

|

« 風の塊 | トップページ | 趣味の合成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/1906748

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった・・・:

« 風の塊 | トップページ | 趣味の合成 »