« やっちゃった・・・ | トップページ | 物干し竿折り大会 »

2004/11/11

趣味の合成

今日は一日合成してました。

まずはいつもどおり骨細工です。
ログインしたら三国の倉庫で大サソリの甲殻の値段をチェック。
1000ギルで買えるだけかってメインに送付。
今日は7回くらいしか合成してないのに、なんと0.5も上がりました!
うわーい。ひゃっほーーい。
おかげで骨細工59に。目標の60までもう少しです。
60になったら魔人の矢尻を作りたいな~。


タルタル屏風11個を作ってみたところ、スキル0.4アップ!
木工が69になりましたーヽ(´―`)ノ

その後、狩人用にアローウッドを削り、氷の矢を4束ほど作り置き。

その後再度ウィンへ行き、タルタル屏風用にフルート分解で羊皮紙作りです。
これが今日は調子悪かった・・・。
HQ1だとメープル材ができてしまうし_| ̄|○
4Dほど分解したけど撃沈です。
革あげて羊皮紙作ったほうがいいのかなぁ。
それともおとなしく物干し竿修理か神代木にするべきか・・・うーむ。

|

« やっちゃった・・・ | トップページ | 物干し竿折り大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/1927882

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の合成:

« やっちゃった・・・ | トップページ | 物干し竿折り大会 »