« 物干し竿折り大会 | トップページ | キーボード買ったんですが・・・ »

2004/11/15

バス礼服イイ!

久々にバスが1位に!

珍しいなーと思いつつ競売を眺めていると、フレが

「今から自慢しにいくかな」と。

何だろう?・・・と思いつつ待っていると・・・
バス礼服きたーーーーーーーーーーーーー。

そうでした。バス1位になりましたからね。

しばしじっくり観察。
いい・・・。
この青が落ち着いた感じで渋くていいのよ・・・(=´∇`=)

見とれてたらフレが試着させてくれました。

ff/FF041115

いい・・・。これがまたハンターブラッカエとよく合う・・・。
(上のSSでははいてませんが・・・丁度99枚になってしまった_| ̄|○)
これは欲しい・・・。じゅるり(´¬`)

まぁまだランク7だし戦績なんか2万くらいしかありませんけどねー(´д`)
コンクエ矢×2本、コンクエボルト×1本交換済みだし。
気長にがんばるかーー。

|

« 物干し竿折り大会 | トップページ | キーボード買ったんですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/1970086

この記事へのトラックバック一覧です: バス礼服イイ!:

« 物干し竿折り大会 | トップページ | キーボード買ったんですが・・・ »