« プロミヴォン-デム | トップページ | IQテスト~ »

2004/11/02

楽天かYO

決まっちゃいましたね(´・ω・`)


三木谷の いい子っぷりが 気に入らない (心の一句)


まぁ楽天になるだろうとは思ってましたが・・・がっかりです。

なんか三木谷さんのやりくちは納得いかないのです。
なんというか、その優等生っぷりが気に食わないというか。
どうも腹黒そうで・・・。
ナベツネさんの手先っぽいというか・・・(アンチ巨人なので)
すみません・・・妄想が過ぎました(-_-;)

ホリエモンのほうもいい人かっていうと、なんとも言えませんが、
まだアホっぽくてよかったなーと。(失礼)

球団名「東北楽天ゴールデンイーグルス」もあんましなぁ。
ゴールデンってのがなぁ。慣れの問題か。

まぁライブドアは名前が売れてハッピーという落としどころになるのかな?


東北出身者として、仙台に球団ができるのは喜ばしいことなんですけどね。
素直に応援するにはちょっと時間がかかりそうです。ゴメンナサイ。

|

« プロミヴォン-デム | トップページ | IQテスト~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/1844783

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天かYO:

« プロミヴォン-デム | トップページ | IQテスト~ »