« 忘年会オフ | トップページ | おニューの椅子 »

2004/12/01

開発部だより<10-12月>

やっと(?)開発部だよりが出ましたね。
何気に3ヶ月分にのびてる・・・。
11月末まで引っ張ったから12月含めてもいいだろーってことかなぁ。

個人的に気になるものをピックアップ。

○新たな装備品や食品などの各種アイテムが追加されます
  木工にもお願いします(ノ´―`)ノ
  高弟のスキル上げがしやすそうなやつを・・・・無理かw

○ゴブリンのかばんクエストに続編が追加されます
  これは素直に嬉しいなー。
  最大55の現在でもなかなか空きが厳しいので。
  でもさらに「ヨバクリ」になってしまうのね・・・。ゴブリンが白い目で見てそうだ。
  それでもいい(=´∇`=)かばん拡張クレクレ。

○いくつかのアイテムのスタック数が12個から最大99個に変更されます。
  狩人スレではカノンシェル99個スタックじゃないかとか出てましたね。
  うはw破産するwwwまぁそれはそれでいいか・・・装備できるの当分先だし
  他に石つぶてとか手裏剣とか、スタック変更要望されてるのがいくつかありますが
  何が変更されるのかな~。

○狩人がスカベンジで入手できる新たなアイテムが追加されます。
  き、きたーーーーーー。
  おならアビとしてネタにしかならなかったスカベンジに光が!!!orz=333333

  てかね・・・
  □eさんのことですから・・・

  [+]<スカベンジで【錆びた弾丸】がとれるようになりましたwwwww

  という、期待させておいてやがてガッカリ_| ̄|○修正になる気が・・・(笑)

  スカベンジはいいですから・・・
  他の矢も束ねさせてくださいyp!!!11!!!これ切実!!!
  倉庫から出してくるのも結構大変なんですよ~~。

○競売所の出品手数料の計算式が、従前の方法から出品額をもとに算出される方式に変更されます。
  ジュノで一律5%とかになるんじゃないかと踏んでますが・・・。3国は2%ぐらい?
  高額商品は値段下がりそうですね。
  私が出品してる3000~10000くらいのものは手数料下がってウマーなのか、
  値段も下がっちゃってまずーなのか。どう転ぶのかなぁ。

○上記の追加・変更に加えて、次回のバージョンアップでは、一部のプレイヤーによって独占に近い状態が続いていると思われるいくつかのアイテムに関して、新たな入手方法や代替品、もしくは上位アイテムの導入を行います。
  一応□eさんもRMT対策考えてくれてたんですね。よかった・・・。
  もう少し早くこういう姿勢をアピールしておけばよかったと思うのですが・・・。
  まぁ一時しのぎにしかならないかもしれませんが、何もしないよりはずっといいのでは。
  中華さんにはいろいろやられてますからね。フレがNM横取りされたりとか。


以上、気になるのはこんなところでしょうか。
戦士とか侍にも、もうちょっと何かあってもいいと思うんですけどね・・・。

パッチは12/9とのこと。
あまり期待せずに待ってますよ、□eさん(´―`)ノ

|

« 忘年会オフ | トップページ | おニューの椅子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/2122517

この記事へのトラックバック一覧です: 開発部だより<10-12月>:

« 忘年会オフ | トップページ | おニューの椅子 »