« オフィシャル・・・ | トップページ | 暇人のつどい »

2004/12/11

12/9パッチ所感

12/9パッチ。
まだ全貌がみえてない段階ですが今の所感などを・・・。

バージョンアップ 2004/12/09

○かばん拡張クエスト6が追加されました。
  鞄拡張きたーーーー。とりあえずクエは受けられました。
  でも・・・アイテムどこーーー?さっぱりわかりません。
  とりあえず【上質なエフトの皮】だけゲット。

○狩人のジョブアビリティ「スカベンジ」で見つけ出せるアイテムが追加されました。
  よ・・・よかった・・・。

  [+]<スカベンジで【錆びた弾丸】がとれるようになりましたwwwww

  じゃなくてよかったーーー(笑)
  (弾丸も取れるようになったぽいですが)

  結構いろいろとれますね。鏃とかアッシュ材とか矢の材料系が拾える模様。
  場所によって大体拾えるもの決まってるようです。発火薬とか嬉しいな。

  ただね・・・
  狩人・・・鞄の空きありませんから!!!残念!!!_| ̄|○
  すぐ鞄がいっぱいに・・・。レベル上げでなんかスカベンジデキナイヨ・・・。

○競売所の出品手数料の計算方法が、従前の方法から出品額に比例して増減される方法に変更されました。
  1万までのものはいいけど、3万くらいのものを出品するときに地味に痛いなぁ・・・。
  あと出品がメンドクサイです。なんとかして~。

○多くの食品の効果、効果時間が変更されました。
  これが痛い。狩人は山串を食べてもあまり効果がなくなってしまいました。
  とりあえず、飛攻がついてそうな「ピピラの塩焼き」持ってレベル上げ行ってみましたが
  うーん、どうなんでしょう。
  調理スレや狩人スレで検証が進んでるようなのでそれに期待・・・。
  調理人さん、よろしくお願いします。

  ちなみに、【バスのムニエル】検証してきましたが、飛攻ついてませんでした(´д`)


今のところこんな感じです。
いろいろクエも追加されてるぽいですが、タブナジア関連が多いようですね。
3国プロミヴォン未クリアな私には・・・しょぼーん(´・ω・`)
できそうなとこからやってきますw

|

« オフィシャル・・・ | トップページ | 暇人のつどい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/2257809

この記事へのトラックバック一覧です: 12/9パッチ所感:

« オフィシャル・・・ | トップページ | 暇人のつどい »