« スマイルブリンガーズ!! | トップページ | アットワは死の香り »

2004/12/23

30BC断食芋虫

@3500で狩人Lv68になれるのですが・・・お誘いがありません。
というわけで、フレの30BCのお手伝いに行ってきました。

ギデアスの30BC「断食芋虫」。相手は芋虫です。
こちらは赤・黒・狩(私)の3人。

赤さんにグラビデを入れてもらい、私はブラッディボルトで攻撃しつつマラソンとのこと。
マラソン役は初めてです・・・。うまく引っ張れてなかったかも・・・_| ̄|○
スリプルボルトも使えばよかったなー。
しばらくマラソンでひっぱりながら削り、最後は本気モードでガシガシと。
最後削りきれなくてちょっと粘られましたが、なんとか倒せました。

ドロップは、1000ギル、靭皮紙、アイアンインゴ、マジシャンピアスでした。
イレースは出なかったけどマジシャンピアスが(競売28万)が出たので当たりですね。
Mさん、よかったねーヽ(´―`)ノ

BCは緊張するけど面白いなぁ。

|

« スマイルブリンガーズ!! | トップページ | アットワは死の香り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/2351580

この記事へのトラックバック一覧です: 30BC断食芋虫:

« スマイルブリンガーズ!! | トップページ | アットワは死の香り »