« アットワ三たび | トップページ | 帰省 »

2004/12/28

FF納め

昼にログインしたところ、Pさんからスターマイト狩りのお誘い。
私もスターマイトまだだったので、もちろん参加。
二人で水路で迷ってたところ、Cさんが白サポ獣で来てくれました。
おかげで助かった・・・wトライマライで遭難するところだったw

ハンパに甲殻貯まるのも何なので、甲殻はPさんに譲り、私は片手斧スキル上げに。
Pさんの分の甲殻が貯まったので終了です。

夜は召喚戦のお手伝い。ガルーダ姉さんとシヴァ姉さんのツアーです。
特に問題なく無事終了。

と、フェインにキャシーがPOPしていたので狩ってみようということに。
キャシーはLv70らしいし、Lv60時代のHNMだしなんとかなるかな
・・・と思ったのが甘かった。

結果は・・・敗走です。エスケプで無事逃げられましたが。
万能薬は必須ですね。臭い息がなかなか痛すぎです。
3000くらいダメージ与えたのに3mmくらいしか削れてませんでした。
しかも私連携外してるし_| ̄|○イツモノコトダケド
おそるべしHNM。

 * * *

本日で今年のFF11プレイは終了。
LSやフレの皆様のおかげで、とても楽しくヴァナでの時間を過ごすことができました。
皆ありがとーうヽ(´―`)ノ

今年はといえば・・・
狩人をメインにLv68にまで上げたり、(70までいきたかったけど_| ̄|○)
木工ほかいろんな合成にはまってみたり、ランクも7になったし、いろいろやったなぁ。
これで少しは一人前になれたかなぁ・・・?

来年の目標は、狩人Lv75だー!Maat倒すぞーー。獣もナイトもちょっとやるぞー。
空にもタブナジアにも行くぞー。
来年もこの調子で、楽しんでやっていきたいと思いますw

|

« アットワ三たび | トップページ | 帰省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/2395216

この記事へのトラックバック一覧です: FF納め:

« アットワ三たび | トップページ | 帰省 »