« 開発部だより<10-12月> | トップページ | こんなんあったらしい »

2004/12/05

おニューの椅子

いやぁ今朝の関東は風がすごかった。

ネコバスが100匹やってきて運動会でもしてるんじゃないか
というくらいの風でした。

寝てたのに風と家の揺れで目が覚めてしまいました。
いつぞやの台風よりよっぽど激しかったです。
うるさくて寝れない(´д`)

ひゅ~ごご~バラバラガタガタガタごご~ごご~パリーン
(´―`)。oO(あ・・・またどこかで植木鉢割れたな)

相方はさっぱり気がつかないで寝てたそうな・・・。うらやましい・・・。

 * * *

夜中の荒れ模様が嘘のように、昼はいい天気でしたね。
みなとみらいに出かけてお買い物。
そこでずっと延び延びにしていたパソコン用の椅子を買いました。

今までは折りたたみのパイプ椅子だったので、
長いこと椅子に座ってるとお尻や腰が痛くなってしまうのです。
最近は背中まで痛くなってくるのでさすがにやばいなと。

いやぁ・・・座り心地のいい椅子ってのはやっぱり高いのね。○万とか。
迷った挙句、1万くらいでそこそこの椅子をゲット。早速家で組み立てです。

この椅子、部品をねじ止めするのでスプリングワッシャーがついてるのですが・・・

041205.jpg


・・・知恵の輪ですか?
は・・・外れないyp!

絡まってるスプリングワッシャーとしばらく格闘。
やっと外れた・・・疲れました_| ̄|○

なんとか組み立てて、早速おニューの椅子に座ってます。
なかなかいい感じです。これで腰痛ともおさらば~。

|

« 開発部だより<10-12月> | トップページ | こんなんあったらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/2163471

この記事へのトラックバック一覧です: おニューの椅子:

» 昨日の天気 [Milky Way]
あしあと。: おニューの椅子 今朝のTVのNEWSでやってたが、昨日の天気は異常 [続きを読む]

受信: 2004/12/06 12:09

« 開発部だより<10-12月> | トップページ | こんなんあったらしい »