« FF11の7つ道具 | トップページ | 夢クラッシャー »

2004/12/17

スシの威力

久々に狩人のレベル上げに行ってきました。

忍暗狩赤黒召(Lv64-67)でボヤのどーもくん。
連携はヘヴィ>スピンの光連携です。

出発前に競売覗いたらクアールのソテーが売りに出されてたので、とりあえず確保。
クアールのソテー・ダルメルシチュー・ウィンダス風サラダ・ピピラ塩焼きを持参です。

PT開始時、皆「食事何食べるか迷うね~」なんて話してました。
食事効果変更で、皆まだ戸惑ってる模様。
暗黒さん・忍者さんがスシ食べてたのを見て、私もちょっと見栄はってクアールソテーにしてみました。
で、戦闘開始したところ・・・

暗黒さん「スシすごいw」

なんか・・めっちゃTP貯まるの早いですよ!!!
自分のTP100%になってTP報告・・・と思ったら、暗黒さんの「連携開始!」マクロが。
うわぁぁ。TP貯まるのギリギリだった(@_@;)

乱れ撃ちが当たった後とかはさすがに差がつきますが、後はそれほど遜色ない感じ。
(ちなみに私はクロスボウ使用)
ちょっと遠隔に手間取ったり回避高い敵だと、暗黒さんにTP負ける局面もでてきました。

これは負けられない!と私も気合入れて遠隔。
かなり高速回転の連携PTでした。
スシすごい!!!スシ万歳ヽ(´―`)ノ

そんな感じで特に事故もなく、2時間で9000ほど稼ぎました。
釣り忙しかったけど、後衛さんはもっと忙しかったかもですね。感謝感謝です。
気が抜けなかったけど、なんだかすごく楽しかった~。

というわけで、暗黒さん、スシおすすめですよ!

 * * *

PT後、クアールソテーの効果が残っててもったいなかったので、ユタンガでクァール狩り。
合成用の髭確保・・・のつもりが、だんだん金策と化してきてます。
髭のぬすむ成功率は20%とイマイチ。やっぱり肉売って髭買わないとなぁ・・・。

|

« FF11の7つ道具 | トップページ | 夢クラッシャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/2296039

この記事へのトラックバック一覧です: スシの威力:

« FF11の7つ道具 | トップページ | 夢クラッシャー »