« スシの威力 | トップページ | バンブラほしいー »

2004/12/20

夢クラッシャー

ヴァナの中もクリスマス(星芒祭)一色ですね。
各国のツリーも去年よりちょっとランクアップしているような・・・。
今年はなんかキラキラ度が増してますね。バス港のツリーが一番好きかな。

私も三国をまわって、クリスマスツリー・赤い帽子を揃えてきました。
あぁ、また捨てられないアイテムが増えてしまった・・・(´д`)
わかってても集めてしまうんだなぁ・・・。

バスのSB見学に行ったフレ、大喜び。「田中ネ申!!!」とか騒いでます。
フレが「同じ格好でSBの横に立ってる」と言うので見に行ってみました。

 ※SBはスマイルブリンガーの略。ヴァナのサンタさんみたいなもんです。


む・・・?
なんかSBが二人いるぞ・・・?

FF041220-1


・・・。

・・・・・・。

・・・・・・;y=-( ゚д゚)・∵ターン


想像以上の破壊力でした_| ̄|○

FF041220-2

おそらく皆期待してバスのSBを見に来てるだろうに・・・
バスのお姉さんのドキドキ発言中にも、視界に入るエル♂サブリガ。
萌えと萎えが一度に・・・。夢を与えるというより、むしろ夢クラッシャー


me:ふっ・・・マスター、今日はいいものを見せてもらったぜ
me:これは私からのオゴリだ(´―`)ノ三三□
me:皆に夢を配ってくれ

というわけで、なんちゃってSBに100Gのプレゼント1D(やっすいw)を託してきました。

また後で倉庫で見に行ったら、ホントに配ってたw!!!
今日もやるそうです。プレゼント補充せねばw

|

« スシの威力 | トップページ | バンブラほしいー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/2323244

この記事へのトラックバック一覧です: 夢クラッシャー:

« スシの威力 | トップページ | バンブラほしいー »