« バンブラほしいー | トップページ | 30BC断食芋虫 »

2004/12/23

スマイルブリンガーズ!!

フレがまたSBもどきをやっているというので、冷やかしに。

・・・なんかSB増えてる(((;゜ロ゜)))

ついでに一緒に並んでみました。
本物SBが埋もれちゃってるよ。

FF041222-1

隊長「俺たちスマイルブリンガーズ!!!」
隊員「ブリンガーズ!!!」
隊員「がー!」
隊長「愛と勇気とサブリガをお届けするぜ!!!」

微妙に趣旨変わってきてますが・・・(-_-;)
たくさんの人が入れ替わりで参加して、多いときは10人以上になりました。
星芒祭もだいぶ落ち着いてきましたが、いまだにSBの周りにこんなに人が集まってるのは
ここくらいじゃないでしょうか。
こんな感じで2時間近く遊んでしまいましたw
 
 
隊長ご近影(フレ)

FF041222-2

あいかわらず・・・ステキなお姿ですね・・・。チラリ具合が・・・。
変に体がねじれててコワイヨーコワイヨー(ノд`)・∵
って、こんな角度でSS撮ってる私もオカシイ。

|

« バンブラほしいー | トップページ | 30BC断食芋虫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/2351506

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルブリンガーズ!!:

« バンブラほしいー | トップページ | 30BC断食芋虫 »