« こんなんあったらしい | トップページ | オフィシャル・・・ »

2004/12/09

ビビキーの夕日

最近元気のないナイトフレ。

ここはひとつリフレッシュということで、ビビキーのプルゴノルゴ島で
夕日を見ながらのんびりおしゃべりしてきました。

ここ、とても海が綺麗なんですよね。

昼はこんな感じ。

FF041211-1

島の西岸の浜辺だと日の入りが見えます。
刻々と色が変わっていく空。

FF041211-2


FF041211-3

うーん!いい(=´∇`=)
夕日を見ながらまったりおしゃべり。
そこの兄さん!デートコースにいかがっすかー。

こういう、クエとかLvあげとかだけではなく、風景や会話を楽しめるっていいよなぁ
と、しみじみ感じたりしたのでした。

ちなみに東岸から日の出が見えるかと思ったんですが、
こちらは見えませんでした。残念!!!

|

« こんなんあったらしい | トップページ | オフィシャル・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/2257684

この記事へのトラックバック一覧です: ビビキーの夕日:

« こんなんあったらしい | トップページ | オフィシャル・・・ »