« 30BC断食芋虫 | トップページ | アットワ三たび »

2004/12/24

アットワは死の香り

またまたアットワにアイオライトを取りにいってきました。

今日のメンツはりーだー、Mさん、Rさん、Cさんと私。
今回はちゃんとコースのPOPポイントも把握できたし、
アイオライトも1個とることができました。

しかし・・・ライバルがいて焦ってしまい、コース3匹POPしたのを
同時に全部釣ってしまった私たち(´д`)
結局、骨やらいろいろやってきて、PT壊滅。
かろうじてシーフだったりーだーが絶対回避→デジョンでジュノに帰還。

近くにいたナイトさんからCさん(樽白)にレイズいただいたのですが・・・
ナイトさんのレイズでCさんが蘇生したとおもったら

「へぎゃ!」

という変な声が。
あれ?Cさんレイズもらったのにまた死んでる・・・???

・・・ガスポニアの毒くらってた(ノд`)

どうやらCさんは毒花の近くで死んだため、蘇生した瞬間に再度花の毒を受け
死んでしまった模様。毒花にそんな罠が・・・_| ̄|○
Cさんはトラクタしてまたレイズ1してもらうハメに。
ごめん。ちょっと面白かったよw

その後Cさんにレイズ3してもらい順調に蘇生するメンバー。
次は私がレイズ受ける番だ~、というときに悲劇は起こりました。
時間はまだ夜。まわりはコース含め骨だらけ。
衰弱から回復してHP赤文字のCさんとPTメンバー。

もうおわかりですね。骨の生体感知。ありがちな罠です_| ̄|○
骨に次々にやられまた全滅(本日2回目)
結局あきらめて全員HPへデジョン4しました。
Cさんなんか3回死んでるし。ごめんよー

教訓: アットワはこわい。

こういうハプニング嫌いじゃないので面白かったけどねーw

|

« 30BC断食芋虫 | トップページ | アットワ三たび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/2395078

この記事へのトラックバック一覧です: アットワは死の香り:

« 30BC断食芋虫 | トップページ | アットワ三たび »