« 12/9パッチ所感 | トップページ | ハウルの動く城 »

2004/12/12

暇人のつどい

暇そうなLSりーだーと新しいクエをやってみることに。

[貴き血流れて] 南サンド 民家 Sobaneよりオファー

どうやら国教会認定聖布というのが必要らしい。
仕方なくネットで調べたところ、ユグホトのOrcish Fighterが落とすとのこと。
早速二人でユグホトへ。Fighter2匹狩ったところ2回とも出ました。
トレハン2のおかげかな。

サンドに戻って報告。その後セルビナの町長に話を聞いて、
次はオルデールでチェスト開けです。
チェストが見つかったので、リーダーはツールで開錠。
一人一つ開けないといけないので、私はカギとりから・・・。

ですが・・・敵が枯れ気味でカギが出ないー。途中でLSメンのMさんも合流です。
中華さんのアーチャー取りを横目で見つつ、たまにスライムとってtellもらってみたり(笑)
そんなこんなでなんとかMさんと私のカギゲット。結構時間かかりました。

箱開けはライバルが多く、私は運良く開けられましたが、Mさんが苦戦。
目の前で他の人に開けられること2回。こら~道間違えるんじゃないよ~w
結局Mさんを残してクエを進めることに。
セルビナで再度町長と会話し、後はサンドの依頼者に話してクエコンプです。

サンド帰還途中・・・
りーだー「チョコボと歩きどっちにする?」
私「チョコボも遠いから歩きでいいんじゃない?」
りーだー「おk、じゃ徒歩で

・・・って本当に徒歩だった(´д`)
ラテの南端からサンドに向けて・・・
歩く・・・
FF041212-1

歩く・・・
FF041212-2

歩く・・・
FF041212-3

ええ、ラテを砂丘入り口からロンフォまで歩ききりました。何やってんだか・・・w
NAさんが「lol」と笑ってました。

いやー歩いてみるとヴァナって広いね!!!
たまには歩いてみるのもいいなーと思いました。

あ、クエの報酬は、3500ギルとカンニングピアス(Lv29~ INT+1 AllJob)
ピアスは3万で売れましたヽ(´―`)ノ
しょぼいピアスなんて言ってごめんなさいごめんなさい。

|

« 12/9パッチ所感 | トップページ | ハウルの動く城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/2258231

この記事へのトラックバック一覧です: 暇人のつどい:

« 12/9パッチ所感 | トップページ | ハウルの動く城 »