« アットワは死の香り | トップページ | FF納め »

2004/12/27

アットワ三たび

昼間からログイン。
珍しく、希望だしていないのにLv上げのお誘いをいただきました。

ナモ狩詩黒召のLv65-67。狩場はボヤーダのカニとか。
とてが多かったんですが、地道に狩っていって1万2000くらい稼ぎました。

やっと・・・やっとLv68になれましたーヽ(´―`)ノ
Lv67長かったな・・・なんかつらかった(-_-;)

 * * *

夜は、ここ最近敗走気味のアットワにリベンジ。

過去2回の失敗のおかげで本日は準備万端。慎重にいきます。
今日はそんなに危ないこともなく、順調に狩ることができました。

トレハン1しかないせいか、3時間ほどでアイオライトは2個のドロップ。
アイオライトの希望メンバーは4人。
ふふふ・・・運良くロットに勝ってしまいました。アイオライトゲットだぜ!!!
私のロット・・・300くらいだったんですが・・・。
何て低レベルの争い・・・w 運の無い人間が揃ってるようです。

2時頃まで頑張ってお開きとなりました。
なんか・・・アットワにコース狩りに行って、無事に帰ってこれたの初めてかも!!!

|

« アットワは死の香り | トップページ | FF納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/2395142

この記事へのトラックバック一覧です: アットワ三たび:

« アットワは死の香り | トップページ | FF納め »