« ハウルの動く城 | トップページ | ふたご座流星群 »

2004/12/14

アットワ探訪

暗黒AFのカギとりのお手伝いをした後、前日のクエの続きでアットワに狩り。

道に迷いつつそこらにいるトンボ(Ogrefly)を倒して順調にアットワジンセンをゲット。
サポシもいないのにさっくり人数分集まったので、ドロップ率はそんなに悪くないような。

しかしここのMAPは役に立たないですね・・・。やる気あるんかい!w
利点はマーキングできるくらいか・・・。
これならユタンガやヨアトルの迷いマップのがよっぽどマシだ。
ま、道に迷うのも楽しいですがw

 * * *

次に、アイオライト狙いでコースを狩ろうということに。
コースを探してアットワをうろうろ・・・。
サーチには引っかかるんですが・・・道がわからないyp!
適当に敵のいるほうに向かってみると・・・


・・・ん?

・・・なんかいる(汗)

FF041213-1


・・・NMだったーーー!!!
危ない危ない、つっこむとこでしたよ(-_-;)

XolotlというコースタイプのNMのようです。(コース自体見るの初めてなのですが)
なんか・・・でかい!!!お付の骨二人もでかいし。
もう見るからに強そうな気配です。ガクガクブルブル(((-_-;)))


一応スニしてNMに見つからないように先へ。
いました。コース初めて見ました。死神みたいなやつなのね~。
って、それアークコースだよ!強いんじゃないの?と言おうとしたら
・・・フレがもう釣ってた(´д`)

とりあえず戦ってみましたが・・・つ・・・強い。アイオライトどころじゃない。
逃げようとしたとこでフレ赤さん死亡。ごめん(T-T)

テレポ逃げにはMP足りず。スリプルボルトで寝かせも効かず。
影縫いで足止めしてとりあえず二人逃げーーーー。
(といっても走るくらいしか)

あわてて逃げるものの、さっきのNMにつっこんで絡まれるフレ。
あぁぁもうだめかーー亜qすぇdrftgyふじkぉp;@:

FF041213-2

ごめん・・・こんな状況でなんですがSSとっちゃっいましたw

そのままさっくりやられるフレ。ああぁ(´д`)

私も影縫いも使ってしまい、もう手がありません。
デジョンカジェル装備して、エンチャント可能になるまで走る走る走る。
なんか追っかけてきてたようですが、なんとか私のみジュノへデジョン。
勝ち目なさそうなので、死んだ二人はデジョン4でもどることに。

ほんと二人ともごめん。おかげで命拾いしました。
ありがとう(ノдT)

 * * *

その後ギルド桟橋へ行ってNPCにアットワジンセンを渡し、
船に乗ってクエを進めたトコで本日終了。
次はフェインか・・・。新しいクエはいろいろ面倒なのが多いですね・・・。

|

« ハウルの動く城 | トップページ | ふたご座流星群 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/2267662

この記事へのトラックバック一覧です: アットワ探訪:

« ハウルの動く城 | トップページ | ふたご座流星群 »