« 山形弁って、いぐね? | トップページ | プロミホラ失敗の巻 »

2005/01/12

大雪です

050112.jpg理由あってまだ実家です。

今年は雪が多い!
「今年は全然雪ないね~」なんて言ってたのが嘘のようです。

もうね、楽しそうなのは犬ばかりナリ。
埋もれそうな雪の中を、歌の文句どおりに駆け回っております。
人間様は寒さと雪かきの手間でアァー(´△`)って感じ。

うちのところ(山形)は積雪が40cmくらい。膝のあたりですね。
雪かきしたり屋根の雪が落ちてきたりして、場所によってはもっと多いところも。
ま、新潟などの豪雪地帯には全然及びませんが・・・。

せっかくなので明日は雪だるまを作ってみます(予定)
 
 
 
 
 
そろそろFFやりたいよー(´△`)

|

« 山形弁って、いぐね? | トップページ | プロミホラ失敗の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/2554732

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪です:

« 山形弁って、いぐね? | トップページ | プロミホラ失敗の巻 »