« 大雪です | トップページ | プロミヴォン-ホラ »

2005/01/16

プロミホラ失敗の巻

だいぶ間があきましたが、久々にプロミヴォン。
今回はホラです。

そういやパッチ後初めてのプロミです。
以前とだいぶ変わったと聞いたけど・・・はてさて。

メンバーは戦・狩・赤・黒・白・白の6人。

お!Strayがかなり弱くなってる~!
狩のホーリーボルト1発で倒せる模様。
玉&雑魚は6人でもまったく問題なし。遠隔もちがいなくても大丈夫かも。
そんな感じでさくさくとBCまで到着。

で、BC戦。
計4回突入しましたが・・・すべて敗北_| ̄|○
突入→削りきれず脱出の繰り返しでした。

反省点としては
 ・三手同化が痛い
   残り2割で同化連発されると、敵HPがなかなか減らない
 ・追い込みのパワー不足
   戦・狩・赤だとやや攻撃力不足?暗闇で攻撃が当たらないのも痛い
 ・アニマがうまく使えなかった
   使ってた気もするけど・・・どうだったのか

近いうちにリベンジします(´д`)

|

« 大雪です | トップページ | プロミヴォン-ホラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/2638650

この記事へのトラックバック一覧です: プロミホラ失敗の巻:

« 大雪です | トップページ | プロミヴォン-ホラ »