« やっちまった_| ̄|○ | トップページ | 爺と戦う狩人 »

2005/02/10

Lv70になったーーーーい!

じりじりとLv70まで@13500のところまで来ました。
 
 
 
うまくいけば今日70なれるかな?
ということで早めに希望を出してPTにいってきました。
 
忍シ狩白黒赤Lv68-70。
狩場はビビキーのキリン・ゴブなどです。

早めに始めたこともあって、狩場すいてました。
ダルメル狩り放題でシーフさんがどんどん釣ってきてくれます。
5チェーン230ポイントとか。なかなかに美味しい狩りです。
PTメンバーさんの都合で9時半頃終了しましたが、
気づけば2時間半で12000ほど稼いでました。すごい(゜д゜;)
 
 * * * 

普段ならここでLv上げはやめておくのですが、今日はもう一回希望だしてみる。
だって、@1400だから・・・。NAさんの補充にでも拾われないかな、と。

あまり期待してなかったのですが、運良くお誘いいただけましたヽ(´―`)ノ
忍モ狩召赤白Lv68-70でまたビビキーへ。


あのね、3000くらい稼げればいいと思ったんです。
それが・・・

PT終わった頃には、12000稼いでたyp!

恐るべしビビキー湾。
ビビキーは何がいいって・・・

バーサクキリンうまーーーーー!

遠隔(ダークボルト)で300くらい削れます。一撃ごとにWS撃ってるようです。
PTメンにスラッグ撃ってみてと言われ、撃ってみたら2000くらいダメージが。

ただし、それだけ人気がある狩場なため、
ピーク時間は人大杉で枯れまくりという諸刃の剣。
人が少ない時間であればかなり美味しいです。
 
 
そんなこんなでついに!ついに!

Lv70になれました!!!ヽ(´▽`)ノ

いやっひゃっほぉい!

長かった・・・。
これでMaatとも戦えるーーーー!

待ちきれずに早速Maat戦に行くわけですが、それはまた別途・・・w

|

« やっちまった_| ̄|○ | トップページ | 爺と戦う狩人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/2874135

この記事へのトラックバック一覧です: Lv70になったーーーーい!:

« やっちまった_| ̄|○ | トップページ | 爺と戦う狩人 »