« 木彫師エプロン | トップページ | Lv70になったーーーーい! »

2005/02/09

やっちまった_| ̄|○

Lv70が目前で浮き足立っている私でございます。

今日も今日とてレベリング。
NAさんのお誘いに入ってみます。

たしかナモシ狩召赤Lv68-70。うちNAさん二人。
最初ビビキーに行って見るも、混みすぎでボヤへ移動。
狩り始めるまで時間がかかってしまいました。


ボヤについたところ、どーもくんが放置されていたためそれを狩ることに。
どーもくんはほぼ狩り放題でよかったのですが・・・

私が釣り時にどーもがリンク_| ̄|○

1匹ならなんとかなるかーと思ったんですが・・・甘かったです。
ダブルアタックで私死亡。
自分ひとり死ぬならいいかなーと思ってたんですが
モンクさんも死亡。そのまま他のメンバーはエリアチェンジ。

そういえば・・・白さんいないんでした_| ̄|○|||

レイズ1でいいですよと言ったにもかかわらず、
着替えしてレイズするというNAさん。時間かけてきてくれました。
PTメンバーをお待たせしてしまうし、ほんと申し訳なくて。
結局辻もらえたんですが、残り時間があまりないということでPT解散に。

NAリーダーさんが終始申し訳なさそうで。
いや、申し訳ないのはこっちのほうです!!!
PTメンバーの皆様、ほんとすみませんでした。

教訓:リンクには気をつけようー。白さんいないときは特に。

次がんばります。

|

« 木彫師エプロン | トップページ | Lv70になったーーーーい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/2874244

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった_| ̄|○:

« 木彫師エプロン | トップページ | Lv70になったーーーーい! »