« Lv70になったーーーーい! | トップページ | 星の輝きを手に »

2005/02/10

爺と戦う狩人

Lv70になったハイテンションのままで、限界5クエに行って参りました。

ふはははは・・・!
モグハの水瓶につっこんでた【偉大なる狩人の証】を使うときがキターーーー。
Lv58からずっと金庫の肥やしになってたからね・・・w

さて、狩人の場合、作戦としては力押しがメインです。

<作戦>
 ・オポオポ昏睡でTPためる(125まで)
 ・首装備を変更。
 ・MaatのSSを撮る。
 ・カモフラ・スカベンジする。
 ・スシとオレを使用
 ・エンドレスショットして近づきサイド。
 ・影縫いして離れる。ハイポマクロ連打。
 ・狙い撃ち+乱れ撃ち
 ・イーグルアイ
 ・TP貯まったらサイド
 ・まだならイカロス使用でサイド

結果・・・

負けました(´△`)

イーグル撃ったまではいったんですが、
HPがもたず2回目のサイド打つ前にやられました。

いいんだいいんだ。
楽しみにしてたんだし、1回で終わったらつまらないもんねー・・・orz


 * * *

以下、一人反省会。

・最初のサイドを撃つ前にダメージをくらっている。
 →Maatに近づいたら後ろ向きで抜刀する。

・影縫いで手間取った。マクロ間違えた。
 WSマクロで矢を外してたのも原因。
 パニくってしまい、狙い撃ちを使ってしまった。
 →WSマクロで矢をつけるように変更。影縫いマクロ見直す。

・乱れが1Hitだった。
 狙い撃ちをちゃんとしていれば違ったかも。

・ハイポの回復がおいつかなかった。
 影縫いで手間取ったおかげで余計なダメージを受けすぎ。
 Maatの影縫い復帰が早かったかも???
 →ハンターブレーサーは最初からつけておく。

・サルンガ+鏑矢でいったけど、ヘルファイア+銀弾のほうがいいかも?
 (ヘルファイア在庫なし・・・)

面白かったですけどね。
さー、証とりにいくかなー。

|

« Lv70になったーーーーい! | トップページ | 星の輝きを手に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/2874438

この記事へのトラックバック一覧です: 爺と戦う狩人:

« Lv70になったーーーーい! | トップページ | 星の輝きを手に »