« 星の輝きを手に | トップページ | 何しに来たんだかw »

2005/02/17

しばしお休み

2月下旬のバージョンアップ。
いろいろ情報がでてきて楽しみですね。

釣りの仕様変更とか、指定納品の変更とか。
クエの追加もあるようですし。


でもね・・・

明日から私しばらくFFお休みですから!残念!!!


リアルの引越しでネット開通まで時間がかかるためなのです。

#光ファイバー完備って言ってたのに、引かれてないってどういうことよー。
#騙されたー。1ヶ月ネット使えないよ~_| ̄|○

新居の近くにネットカフェがあるので、そこから入ってみようかな。


というわけで、1ヶ月ほどネットお休みします(´―`)ノシ

|

« 星の輝きを手に | トップページ | 何しに来たんだかw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/2966725

この記事へのトラックバック一覧です: しばしお休み:

« 星の輝きを手に | トップページ | 何しに来たんだかw »