« 何しに来たんだかw | トップページ | その後のNT○ »

2005/03/17

NT○のあほー!

NTTのあほのせいで、いまだにネットがつながりません。
珍しく怒ってます。

2上旬 ニフティから申し込み
      3月9日マンション工事とのこと

3/9  音沙汰なし。

3/10 宅内工事の日程が知りたいのでNTTに電話。
      マンション工事が延期になったとのこと。14日に宅内工事。

3/15 連絡がないのでNTTに電話。
     マンション工事が26日に延期になりましたとのこと。

3/16 いいかげん腹が立ったので、宅内工事の日程確認のためゴルァ電話。
     本来、1週間前にマンションの住民に工事を告知しないといけないらしく(今回していなかった)
     1週間告知+管理会社の都合+NTTの予約いっぱいということで26日にしたとのこと。

     26日の工事が決まってるんだから宅内工事の日程決めてくれ、と言ったら
     「工事が完了しないと宅内工事の予約はできません」 しかも
     「四月上旬は予約いっぱいで・・・」


あのね・・・すでに遅れてるんだから、少しでもリカバリするのが普通じゃないの?
残業してでも来いってんだヽ(`д´)ノ

あぁ、今ころとっくに使えてるはずだったのになぁ。
持ち上げておいて落とされるからまた腹が立つ・・・。
「光ファイバー対応マンション」って聞いたんだけどなぁ。

もうNTTは信用ならないので、ほかのADSL申し込んできました。(つなぎということで)
NTT解約しよっかな・・・。TEPCOにしよっかな・・・。

それにしてもネットがないと不便ですね。
いつのまにかネット漬けになっていたんだなぁ、としみじみ。
はぅ・・・。

|

« 何しに来たんだかw | トップページ | その後のNT○ »

コメント

こんにちわ^^/

なんかひどい対応してますねぇ>NT○
もっと強く出てもいいのかも・・・

ネット漬けとは言ってもネットを有効に活用してるなら、それは正しいんだと思うようにしてます。私の場合w

投稿: LTBlue | 2005/03/20 20:03

始めまして、MKと言います。

マジでふざけた対応ですね。私もこんな対応されたら、怒れて来ますね・・・。

ネット無いと不便ですよねー。私もネットが無いと正直辛いなー。何して時間を潰せばいいのだろうか・・・。

早く繋がるといいですね^^

投稿: MK | 2005/03/21 16:55

LTBlueさん> こんにちは~。普段めんどくさがりでなかなか行動しないのですが、今回は珍しく強く出てみました。怒りのパワーってのはあなどれない・・・(-_-;)ただ、NT○はいろんな人がからむので動きにくいという面もあるようですね。
  ネットは使いようですね。確かに、ネットがなくて不便と感じるのは、有効に使っていることの裏返しなのかも。依存しないようにしつつうまく使わねば・・・と思うこのごろですw

投稿: たかゆ | 2005/03/23 14:13

MKさん> コメントありがとうございます^^ 時間つぶしはやっぱりネットあると便利ですよね。ネット使う前は何してたっけ?という感じですが(寝てた気も・・・) ちょっとした調べものなんかも結構不便。ごねるだけごねたので、今はおとなしく開通を待ちます(>_<)

投稿: たかゆ | 2005/03/23 14:27

始めまして^^
たかゆさん 大変温厚でいらっしゃるw
チャラはブチ切れて 家の電話も完全解約しました^^
それはもーエエ加減な対応で^^;
いまは 光の電話も快適に使ってます
思い知ったか!NTTてなもんですw

投稿: チャラ | 2005/03/23 14:50

チャラさん> はじめまして^^気持ちわかります!私ももう全部解約したかった~w残念ながら相方に止められてしまいましたが。光の電話もよさそうですね。

投稿: たかゆ | 2005/03/30 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/3331747

この記事へのトラックバック一覧です: NT○のあほー!:

« 何しに来たんだかw | トップページ | その後のNT○ »